中小企業様や店舗様が、自前の広報・広告部門や担当を設置したいけれども、予算や人材のことがあり、やりたくてもやれないというお話や状況を、これまで数多く目にしてきました。

そのため、広報すべきことや効果的な広告展開のチャンスを逃しているお話を聞くたびに、なんてもったいないことを…と感じてきました。

 

当社は広報・広告宣伝を専門にコンサルティングを行っています。

 

このようなことをお感じになったことはございませんか。

 

・広報と広告の意味が分からない。

・ニュースリリース(プレスリリース)が自分たちでできると思わなかった。

・ネットやSNSなどいろいろあるが、どのように使えばよいのかわからない。

・効果的な情報発信するにはいつ、何を、どのように使えばよいかわからない。

・ホームページをリニューアルしたいがどこをどうすればよいかわからない。

 

これらのお悩みは解決できます。

 

会社に新しく広報・広告セクションを設置するにも多額の費用がかかりますし、担当者を育てるには時間もかかります。

 

そこで当社がお役に立ちます。

 

こちらにコンサルティングを依頼することで、費用と時間を格段に抑えながら、同時に広報セクションの自社内構築と人材の育成がすすめられます。まさに一石二鳥。

 

お付き合いある広告代理店様がいらっしゃっても大丈夫です。

セカンドオピニオンの立場でアドバイスさせていただきます。

 

まずは無料でご相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。